脊柱管狭窄症 腰痛

豊中市の【脊柱管狭窄症】を素早く解決!豊中市茨木市からも来院する整体院

投稿日:2016年2月4日 更新日:

椎間板へルニア・腰痛・脊柱管狭窄症は豊中・箕面・宝塚からも多数来院する腰痛専門整体院へとは言いませんよ。

腰の痛み、座骨神経痛、足のしびれで整形外科を受診すると、レントゲンを撮られます。

そして、老化で腰の骨と骨の隙間がないね~
椎間板がチビってるから仕方がないね~
脊柱管狭窄症と椎間板ヘルニアだね~

痛み止めと血流をよくする薬を出しとくから様子をみて下さい。

それでダメなら注射、腰の牽引などなど・・・・

まあ、手術しか無いですね~と言われます。

手術しても、痛みや痺れが無くなるかどうかは、
やってみないと何とも言えないけど・・・・

後遺症は?

後遺症が出る人もそりゃいますよ~

手術は成功しました!でも、痛いまま・・・・

そういった話も患者さんからよく聞きます。

しかし、実際に手術を直ぐにした方がいい場合もあります。

それは、足の感覚が無い(シビレじゃなく麻痺)
排尿・排便障害が出ている場合は手術を考えてください。

なぜ、私の所へ脊柱管狭窄症患者が多くくるのか!?

それは私の脊柱管狭窄症に対する考え方が一般とは違うからです。

脊柱管は骨の中ですよね。

実際、脊柱管が狭くなっている事が原因で
腰痛や足のしびれ、坐骨神経痛が出ているのなら、、、

腰の痛みやお尻・足のシビレが、
日によって時間帯によって、楽な日があったり酷い日があったりしないのでは?

腰を反らすと症状が辛くなるのが、一般的に言われる脊柱管狭窄症の特徴です。

まっすぐ立っているだけで下肢に痺れと痛みが出てくる方が多いですよね。

だから、普通の整形外科や整骨院・整体院の先生は腰を丸めて歩くように指導します。

自転車を乗るとか、押車を押して歩きなさいとね。

ここが私の考えが違うところです。

反らすと辛いのは、腰を伸ばすのを邪魔している何かがあるからです。

その何かは、例えば、
お腹の筋肉が縮んでいるとか、
ふくらはぎの筋肉であったり、
股関節や膝の関節が曲がっていたり、、、

原因は人により違いますが、
腰が伸びやすいように調整することで
私はこれまでに沢山の狭窄症の方を施術してきました。

出来れば手術をする前に、私の脊柱管狭窄症専門整体を受けて欲しいと思います。
当院の施術で脊柱管狭窄症の患者さんが改善していくのには理由があります。

それは、特殊な施術法に秘密があります。

非常にソフトな力で歪んだ背骨を調整。
神経や血管を圧迫している原因筋を緩める。

この原因筋は、非常に身体の深部にあるため、
一般的な整体師や柔道整復師は緩めることが出来ません。

私の脊柱管狭窄症の施術法は
治療家向けの教材になるほどです。

医療情報研究所よりDVDが販売され、
全国の治療家が学んでいる技術です。

椎間板へルニア・腰痛・脊柱管狭窄症は豊中・箕面・宝塚からも多数来院する腰痛専門整体院へ

当院で施術を受けられた方は
こう言っておられます!

 ※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

狭窄症、椎間板ヘルニアで息も出来ない程の痛みが・・・・今は週5日はスポーツが出来る

村井様 箕面市

【来院前はどの様なお悩みがありましたか?】

病院で椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症と言われました。

そこで、歩けなくなったら手術しましょうと言われ、
痛み止め薬とシップをもらっただけで、電気を当てたりしたんですが・・・・ 

腰からお尻にかけて痛くて息も出来なかったです。
車を運転して降りるときは、まともに立てず腰を曲げて・・・・

湿布を貼っても、痛みはどうしようもなく、そんな状態が続き、
朝も辛くてしばらく動けなかったです。

【当院で施術を受けて、どのような変化がありましたか?】

痛くて何も出来なかったのが、1週間に5日~6日くらいスポーツをして、
色んな事をやれているので満足です。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

脊柱管狭窄症で、10メートルで歩けなくなった!

Y.A様 箕面市

【来院前はどんな悩みがありましたか?】

歩けなくなったんです。10メートル程で歩けなくなって、しばらく休むとまた歩ける。

そんな状態で病院へ行ったら脊柱管狭窄症と言われました。

本当にベッドで寝ていても横になれない状態で・・・
しばらくは病院で引っ張ってもらっていたんですけど、なかなか良くならなくて、
ある方の紹介でこちらに来ました。

【現在はどの様な変化がありましたか?】

もうおかげさんで段々と良くなって。 最初は、友達に誘ってもらっても
どこも行けなかったのが、もうここ1年半くらいは、あっちこっち行っています。

おかげさんで友達にも、よく歩ける様になったねぇ~、って言ってもらえます。

【ここに来て良かったなぁと思うところは、どういうところですか?】

全て良かったです。最初は、椅子に座ると太ももから膝にかけて痛かったんです。

怠いというか、足の置き場がなくって、片方椅子の上にね(立膝)したり、
胡坐したり、人にわからんようにしていたんですけど、それもなくなりました。

それに先生が優しいですし、「痛いですか」とか聞いて頂けるから安心して、
恐怖心とかそういうのが全然ないです。

【同じように悩まれている方へメッセージをお願いします。】

病院では痛かったら手術やな、と言われていたんですけど・・・・
一度はここに来て相談なさってください。

病院の先生が手術って言っても、歩けるようになるか分からないですから、
ここへ来て手術を受けるは考えた方がいいと思います。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

電車にのって色んな治療院へ行っていましたが、、、やっと理想の所を見つけた!

本多様 箕面市

【治療を受ける前、どんな悩みがありましたか?】

じっとしてても腰から足にかけて、
例えようもない様な痛みがありました。

どんな痛みか言い表わせないような。
痛い人じゃないとわからないっていう感じの痛さです。

だから、別に押さて治るわけじゃないが、いつも手が腰にいっていました。

【長時間座ることが出来ないとありますが、具体的にどれくらいの時間ですか?】

無理して20分,30分。ご飯食をたべる時間は、なんとかです。

お出かけして、お食事や茶してっていうのは、
ちょっとしんどくて出来なくて長いことしていません。

だから電車乗っても立っています。バスは注意されるから、
なんとか座っています。痛い時はお尻浮かして、座る感じです。

それが昨日、いつもはバスを途中で降りないと痛くて座っていられなかったのが、
はじめて50分も座って乗れたんです。

今までバスがダメだったから、よう行かなかったけど、
今度からちょっとずつ出かけてみようと思いました。

自分自身ですごいって思って、先生のおかげだと思います。

【ここへ来てよかったなぁと思うところはどういうところですか?】

理想の所を見つけました。私も電車にのって色んな治療院へ行っていました。

友達とかネットとか調べて、娘が行ったらとか、
友達があそこ行ってマシになったと聞くと、
遠くても行っていたんですよ。近くには無いから。

整形外科でも長いことリハビリしたんですよ・・・

ここは優しい先生で、私は、何もかもおすがりしてます。
ほんと良くしてもらっていると思います。

私の体のこと思ってしてくださっているっていうのが
伝わってくるのが、嬉しいなと思っています。

先生が親身になってして下さるので、とにかく通う事ですね。
とことん予約通りに詰めて行ったらいいと思いますよ。

 ※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

左足からお尻・腰までがシビレるように痛くて、歩くことも難しい感じでした。

中前様 池田市

【来院する前、どんな不安や症状で悩まされていましたか?】

左足からお尻・腰までがシビレるように痛くて、
歩くことも難しかったんです。

【治療前と治療後とで比べてどうですか?】

数回通うと歩けるようになり、腰の痛みは少し残ってはいるんでが、
ふつうの生活が出来る様に戻りました。

【当院に来て良かったと思えることは何ですか?】

まず先生が優しくて、接しやすいので通いやすいことです。
ここが明るく、他のスタッフの方とも話したり楽しく通うことができます。

初診の時には、どこが痛いか全て細かく聞いてくださって、
来院の度に「今日はどこが痛い?」と聞いてくれます。

いつも痛いところが違うので「今日はここが痛い」と言いやすいです。

そして言った所をしっかり治してくれるので、良いと思います。

大阪府池田市 坐骨神経痛 病院 料金

椎間板へルニア・腰痛・脊柱管狭窄症は豊中・箕面・宝塚からも多数来院する腰痛専門整体院へ

あらまき鍼灸整骨院は何が
他の整骨院・整形外科・整体院と違うのか!? 

違い➀

あなたの痛みの原因を徹底的に
調べてから施術します

椎間板へルニア・腰痛・脊柱管狭窄症は豊中・箕面・宝塚からも多数来院する腰痛専門整体院へ
原因のない痛みはありません。
根本的な原因を取り除かなければ症状の改善は不可能です。

あなたは今まで病院などで詳しく話を聞いてもらえましたか?
話も聞かず説明もぜずにマッサージ、電気、
レントゲンをとって 湿布と痛み止め・・・

私は痛みの原因は、日常生活の中に必ず隠れていると考えています。
その為、あなたの日常の生活スタイルを細かく聞き出します。

痛みを改善させるためには絶対に必要なことです。

レントゲンやMRIで原因はわかりません!
レントゲンやMRIでわかる原因なら手術が必要でしょう。

そんなケースは希にしかありません。
検査で異常がなければ日常生活に原因が隠れています。

それを私と一緒に見つけましょう!

原因がわかれば、『私の腰痛は治るんだ!』と希望が持て、
その気持ちが、あなたの治癒力を最大限に高めてくれます。

違い➁

日常生活での注意点・アドバイスに無駄がない

椎間板へルニア・腰痛・脊柱管狭窄症は豊中・箕面・宝塚からも多数来院する腰痛専門整体院へ
カウンセリングの情報から考えられる、
日常生活での問題をアドバイスします。

施術を受けているだけでは改善に時間がかかりますし、
本当の意味での改善は出来ません。

歩き方や座る姿勢の問題など、
誰でも簡単に出来る内容のみご指導します。

その点を正確に守って頂けている方は皆さん改善されています。
『こんなことが腰痛と関係があったんだ~』とよく言われます。

違い➂

全国の治療家が習いに来る
SAT頭蓋療法の創始者である

「SAT頭蓋矯正」の重要なポイントです!

痛みを改善するには、頭蓋骨の歪みを矯正する必要があるのです。
神経は脳から脊髄へと伸びて、全身へ通っています。

頭蓋骨が歪むと、神経に栄養を与える、脳脊髄液の循環が悪くなります。
そうなると、神経の修復力が低下するのです。

慢性の腰痛やコリには、骨盤や背骨の矯正だけでは不十分です。
頭蓋骨を矯正することにより、体の治癒力を最大限に引き出します。

この頭蓋骨の矯正が、正しく出来る治療家がほとんどいないのです。
かなり高度な技術と感覚が優れた者しか使いこなせない技だからです。

頭蓋骨に正しい方向に正しい力が、かかった場合のみ頭蓋骨は動きます。
その条件を頭蓋骨に与えるために、考えられた施術法がSAT頭蓋矯正です。

SAT頭蓋骨矯正は私が開発し、医療情報研究所からリリースされ
全国の治療院にDVD教材として紹介され、多くの治療家が学んでいます。椎間板へルニア・腰痛・脊柱管狭窄症は豊中・箕面・宝塚からも多数来院する腰痛専門整体院へ

違い➃

延べ12万9千453人の患者様を施術し
改善させてきた実績と信頼があります

この地域でNO.1の実績は、私の根本から痛みを取り除く!
という想いに共感して、治療を続けていただいた患者様に感謝します。

本気で治す気があるのなら、あなたも痛みから解放されるでしょう。

椎間板へルニア・腰痛・脊柱管狭窄症は豊中・箕面・宝塚からも口コミで多数来院する腰痛専門整体院へ

違い➄

ソフトなのに芯に効く施術

当院の施術は、効かさないといけない所は、芯に少しズ~ンと響かせます。
とても緩やかな力加減で、芯まで効かせますが、我慢する必要はありません。

ほとんどの患者様は気持ちが良いとおっしゃります。
70代、80代の方も、安心して施術を受けられています。

椎間板へルニア・腰痛・脊柱管狭窄症は豊中・箕面・宝塚からも多数来院する腰痛専門整体院へ

違い➅

無駄な施術は一切しない

体が改善するためには、必要な刺激を必要な時間だけ与えるのがベストです。

必要以上の刺激量や、刺激を与える時間が長すぎると、
体の修復スイッチが入りません。

強すぎる刺激や長すぎる施術では、逆に体に害となり改善を遅らせてしまいます。

もしあなたが本気で改善したいのであれば、時間の長さと値段の安さで
治療院を決める事はやめることをお勧めします。

椎間板へルニア・腰痛・脊柱管狭窄症は豊中・箕面・宝塚からも多数来院するソフトな腰痛専門整体院へ

違い➆

あなたを改善という世界へ導きます

あらまき鍼灸整骨院は、圧倒的な実績と技術を誇る唯一の
慢性腰痛専門家です。

大阪池田市で『どこに行ってもよくならない』ツライ腰痛・ヘルニア
脊柱管狭窄症・ギックリ腰・坐骨神経痛に悩む方が来院してきます。

箕面市・池田市のどの整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体よりも
あなたのツラい腰痛とシビレを理解して施術させて頂きます!

大阪府池田市 坐骨神経痛 病院 料金

椎間板へルニア・腰痛・脊柱管狭窄症は豊中・箕面・宝塚からも多数来院する腰痛専門整体院へ予約

大阪市、箕面市、豊中市、池田市、吹田市、茨木市、寝屋川市、神戸市、宝塚市、川西市、京都市などからも来院されています。阪急宝塚線石橋駅・池田駅・桜井駅・牧落駅からバスかタクシーをご利用いただくか、お車でお越し下さい。

-脊柱管狭窄症, 腰痛

関連記事

脊柱管狭窄症

脊柱管狭窄症で腰・足が痛く10メートルしか 歩けなかった・・・・ それが今は、毎日あちこち 出歩けられるようになりました。 もしあなたが↓↓↓ ・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症は手術しかないと言われたが …

椎間板へルニア・腰痛・脊柱管狭窄症は豊中・箕面・宝塚からも多数来院する腰痛専門整体院へ

池田市の【脊柱管狭窄症】が素早く解決するNO.1整体院・整骨院

脊柱管狭窄症は高齢者でも改善するの? 脊柱管狭窄症でこんな悩みありませんか? ☑ レントゲン・MRI画像で脊柱管狭窄症と診断された ☑ 腰痛よりも、足のしびれ・痛みが強い ☑ 長い距離は歩けない。少し …

椎間板ヘルニア

腰のヘルニアは手術しかないと ダマされていませんか? なぜ、あらまきではヘルニア患者が 手術なしで改善していくのか! 椎間板ヘルニアと、腰の痛みは関係がないと知っていましたか? えっ、と思うかも知れま …

骨盤矯正

えっ、そんなソフトで骨盤矯正できるの? でも腰が楽になっているから不思議! 骨盤の歪みが腰痛の原因のひとつである事は有名ですよね。 まだまだ骨盤矯正って聞くと、ボキボキ・バキバキって イメージを持たれ …

変形性の腰痛

腰の痛み、年齢のせいと 諦めていませんか? 腰が痛いと、整形外科に行ったら言われるセリフ 『年のせいですね。』 『骨が変形しているから仕方がないですね。』 『骨と骨の隙間がなくなっているから・・・』 …

タップして電話をかける